Home > Lilith > | Ragnarok Online > ついに悲願の発光(*^-゚)vィェィ♪

ついに悲願の発光(*^-゚)vィェィ♪

ご無沙汰しておりました、FEIデス。

長かった、実に長かった。
絶対に無理といわれて、奮起して1年以上。。。ついに、ついに。。。

20060924a.jpg

ちゃちゃちゃらちゃら~~~~~~~~~~ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

か、感激です。
2ch的に言えば「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !」デス、Death!!!

 
 
 
20060924b.jpg

手伝っていただいた600億$$の人と記念に、パシャリ。
リログしていないので、まだ発光が目視できていませんが(^^;

 
 
 
20060924c.jpg

町に戻ってパシャリ。
今度は発光が目視できています!
いやぁ待ちに待った発光ですので感激デスね>w<

自分ひとりの力では、こんなに早く発光することはできなかったでしょう。
追い込みを手伝っていただいた600億$$の人はもちろん、モチベーション悪化時に狩に連れ出してくれたアリスの人や、協力してくれたギルドメンバーや友達に、この場を借りて感謝をいたします。

ありがとうございました~~~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

 
 
 
 
 
 
20060924d.jpg

その後の予定ですが・・・

早ければ次週2006/10/07に転生式かもしれません。
しばらく光ったまま、お世話になったかたがへの挨拶とお礼(支援)をしようかとも思ってみたり。

あせらずノンビリとゆこうかと。
また動きがあれば報告をしますね>w<ノ

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > ついに悲願の発光(*^-゚)vィェィ♪

Search
Feeds

Return to page top