Home > Lilith > | Ragnarok Online > りひたるるるるるる~る

りひたるるるるるる~る

コンバンワ、FEIデス。

このところ「どう?」と聞かれる機会が多くなってきたので近況を。

20060816a.jpg

・・・orz

入り口のWPに発光WS(ホワイトスミス)が在中していたので、出歩いた矢先の出来事でした。
ハエ→(ラグ?)罠発動→凍結→タコ殴り、であえなく即死。
このあたりラグさえなければ、無敵時間中に再度ハエで罠から逃げられるそうなので不運としか・・・

 
 
 
と、まぁ出だしが出だしですが、実は意外と順調でして。
こ~んな感じでニアミスを楽しみつつ出歩いたりしてマス(≧∇≦)/ ブワハハハ

20060816b.jpg

ここで一句。
発光も 壁向こうなら 怖くない
・・・む、むなしぃ・・・

 
 
 
まぁ、基本はWP上のが安全なわけですが、1Fに戻ることが必ずしも安全とも言えない現状もあります。
3Fを狙う人は2Fの敵は無視状態で突っ走るので、敵を引っ張ってきてそのままというのが非常に多いです。
つまりMH(モンスターハウス)と化しているわけDeath。

実際、WP上で攻撃をくらって1Fに戻され、暗転終了後死体だったこともあるいますし・・・orz

20060816c.jpg

壁一つ向こうは阿鼻叫喚ですが、実はこうやって敵(特に廃WIZ)の少ない部屋の片隅でじっとしているのが一番だったり(・∀・)

 
 
 
が。
実際、そうそう甘くはないわけで・・・

 
 
 
20060816d.jpg

こんな状態もザラだったりしてΣ(゜д゜;≡;゜д゜)

リヒ3のお出かけプリは無敵時間を利用しつつ、いかに良いポジションを見つけられるかが勝負になります。
あまり辺鄙すぎても、支援ができませんし、そこが難しいといえば難しいところ。

 
 
 
で、まぁ、お待ちかね(?)の近況です。

20060816e.jpg

現在43.9%!!!
600億$$の人のおかげで予定より早い成長に。
ありがとう!600億$$の賞金首(>w<)ノ

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > りひたるるるるるる~る

Search
Feeds

Return to page top