Home > Lilith > | Ragnarok Online > 見よ!亀島は赤く燃えている!!

見よ!亀島は赤く燃えている!!

コンバンワ、FEIデス

やはり休日中のでき事です。
PangYa!にログオンするものの、みんなプレイ中らしく声がかからず(´・ω・`)

ソロでも頑張ろうと思ってROに入るとギルメンが丁度ログオン。
声もかけていただけたので、一緒に狩りに行くことに。

 
 
 
普段あまり出かけない場所、ということで。
いざSD4Fへ。

20060308a.jpg

 
 
 
ギルメンのアサクロさんが水付与されていることもあって、滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★

以前は結構苦労をしたSDもちょっと物足りない感じ。
FEIが殴る前に敵が沈んでしまます。
「余裕かな~」「そうだね^-^;」と、いう事で。

急遽狩場を変更、AGI最終狩場と言われる亀島地上にチャレンジしてみることに。

 
 
 
わ~ぷぽぉたるぅぅぅ(((((((((((っ・ω・)っ

亀島では有効な武器を持っていないFEIですが、+7スタナに火属性を付与してもらい一本勝負。

20060308b.jpg

やはり自称マスヲ(婿養子)さんことアサクロさんの殲滅力のため比較的楽な印象。
聞けばソロでもこもっているご様子(さすがデス)。

殲滅力不足のLilithにとっては願ってもないことですが、マスヲさんはソロの方が効率がいいかもと思って聞いてみると、「SPと回復の心配が少ないので楽~」とのこと。
どうやら、お互いの短所を補うことができるので、ペアでもかなり行けそうデス。

ここでの効率の出し方は、殲滅はアサクロさんにまかしてしまうことでしょうか。
なるべく多くの敵に1激を入れることがLilithの役目となります。
また、ルートmobのウサギが非常においしいため、ほかの人が出したアイテムを拾いに移動する前にHL等で引っ掛けておくことが重要。
当然溜め込みはマナー違反&自滅におちいる(FEIは回避型でバッシュを滅多に食らいませんが、かなり痛いデスヨ)ので、ホドホドが肝心。

今回の狩では、引っ掛けた敵はアサクロさんが優先的に処分してくれるので、溜め込むこともなく処理してくれるの配所もあり順調に狩を進めることができました>w<

殴型とはいえプリ、たまには誰かと一緒にPTを組んでみるもの良いものですネ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 見よ!亀島は赤く燃えている!!

Search
Feeds

Return to page top