Home > Lilith > | Ragnarok Online > 必死も~ど

必死も~ど

最近ニブルOnlineです、こんにちわ、FEIです(゚ー゚*)

20050309.jpg

ハイプリの新スキルであるアスム、良いですね~。
光のオーラが包み込むようなエフェクトに 萌え 惚れました。

転生に向けて、停滞中だったプリの育成を再開しました!
今回は割と本気モードなんです。
・・・飽きっぽいですが(ぇ

さぁて、逝ってみようか>w<ノ

■ニブル
昼間の人の少ない時間帯は割と良い感じで、
Lv91のバランス殴りプリである私でもソロ活動が可能。
たまに袋小路などにMHが出来ているので、そこに注意するくらい。
キリエを切らさないように注意しつつマーダーをこなすのがポイント。
やつのSBを喰らってピヨると地獄の扉が開いて見えます(´・д・`)
そして一番の問題は、夜などの接続人数が大目の場合。
ME型やGX型などにも良い狩場であるため、沸きがすごいです。
まとめて処分された敵が、まとめて沸いたりするわけでして。
囲まれて回復Onlyの手詰まりになることも。
で、案の定-1%げっつorz

■GH室内
ギルメンのお勧めの狩場とのことで、さっそくチャレンジ。
闇鏡は思った以上にヤワイのでたしかに良さそうな感じ!
と、思ったのもつかの間、本いるやん、本!!>w<
本2冊+援軍α匹が来たところでメデタク-1%げっつorz


最終的に「+」にはなっているので微前進ですが、前途多難Death。

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > 必死も~ど

Search
Feeds

Return to page top