Home > Lilith > | Ragnarok Online > あこらいとはい生活の憂鬱

あこらいとはい生活の憂鬱

コンバンワ、FEIデス。

:::マジさんと共闘in時計

20061114a.jpg

ちょっと背伸びしすぎだったのか、お互いの利便性をまだ生かせていない感じでした。
FEIはまったく避けない上に、殴型なのでフル支援&回復するにはSPもINTも足らない状況で、自分の存在意義に悩む始末il||li(つд-。)il||li
効率はソロで殴っているのとほとんど変わらない感じでした。

 
 
 
:::局地災害指定盾in龍之城

20061114b.jpg

さすがに自分のレベル以上の狩場なため、効率はかなり。
セージさんに火属性を付与していただき、さらに倍!!
殴型だと自分で殴ったほうが早いことが往々にしてあるようです、ハイ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

 
 
 
:::ソロinゴブリソ村東

20061114c.jpg

最近の狩場はココ。
さすがにライダーはちょっと背伸びしすぎでして、お肉を消費しながらになってしまう状態ですね(*´д`)y-゚゚゚

Comments:0

Comment Form

Home > Lilith > | Ragnarok Online > あこらいとはい生活の憂鬱

Search
Feeds

Return to page top